週末、パパと長男は遊園地へピエロ


大好きなトーマスのイベントをやってて、連れて行ってあげたいなーってちょっと前から企画口笛


絶対喜ぶって分かってたから、私も長男の喜ぶ反応を楽しみにしてたんだけどラブドキドキ


さすがに2ヶ月の次男には、暑い中遊園地は負担すぎるよね、、🎡🎢


でも長男は色々我慢してるとこもあるし、この週末を逃すとまたいつ行けるか分からないし


ってことで、夫婦で分担真顔

パパと長男は遊園地ピエロ

私と次男は家でお留守番🏠


そりゃ次男は3時間おきの授乳で私から離れられないから仕方ないんだけど。。


さーみーしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからこういうこと増えるのかなぁゲッソリ


パパは長男と2人で1日遠出は実は初車

2人の時は、公園か半日のお出かけでご飯時は必ず帰宅してた真顔


アレルギーもちの息子は食べるもの気遣うから、怖いみたい滝汗💦


でも育休で自信もついたみたいだし、私がお弁当作るよって言ったら安心したようでお弁当

一応トーマスの海苔で、せめてものママの長男への想いを詰め込んで(笑)



よく食べる3歳児はこのお弁当とバナナ1本🍌

ちなみにおにぎりのごはんは140g🍚



ちょくちょく楽しそうな写真がパパから送られてきた笑い泣きカメラ




夕方帰宅足

長男はまだまだ興奮冷めやらなくて、意気揚々と細かく報告してくれましたゲラゲラキラキラ


トーマスと仲間たちがいっぱいいて、すごく嬉しかったこと、ジェットコースターに乗れて怖かったけど面白かったこと


喜ぶ顔をその場で見れなかったことはちょっと寂しかったけど、かなり楽しめたみたいだから、よかったかなウインク


我が家は男の子2ウシシニヤ

ぁーこうやって成長に従ってママはお留守番が増えるのかしらチーン

寂しいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも実際助かるのも事実💦

4人でのお出掛けを楽しみに、また明日からの平日ワンオペ頑張ろ真顔