昨日は営業してた時の取引先の人で、仲良くしてた人と再会ニコニコ




お互いすっかりママになってておすましスワンキラキラ

時の流れを感じましたチーン


もう7-8も前、営業先に向かう車の中でたくさん恋愛話や仕事観を話したねーと懐かしみながら


あっという間の3時間ナイフとフォークドキドキ


営業してた時は2人で22時や23時まで回ることもあったなー車スーツ

もうあんな生活できないねーと

母になった喜びやら大変さやらを共有笑い泣きチューリップ


私は営業営業戦略部署人事と異動したガーベラ


人事の仕事は、全社員がお客様キラキラ

企画仕事が多く、プレゼンも役員相手グラサンハート


社長との距離も近くて、本音に近い考えを聞けたり、直接ご指導いただける機会もあり

スケールのある仕事ができる最高の職場ダイヤモンド


でもやっぱり入社してから

最初にしていた営業の仕事は思い入れも強いし、辛かった分やりがいもあったなーと思う手


私はいい異動ができて恵まれてる目

でもそれは自分で動いて、自分で異動できるようにたくさん活動したから


と自負してる❗️


会社には感謝もしてるし、会社愛も比較的強い🏢もちろん本気で仕事に向き合う覚悟。


育休中、どうしても仕事観を失いがちだけど、少し感慨深い気分になれた日でしたスニーカー