昨日から長男くん保育園再開ニコニコ

朝お見送り時、多少不安がるかなー?と思ったけど、そんな心配は無用だったてへぺろ


お友達見つけて〇〇くんだ!と一目散にルームに入っていきましたゲラゲラ音譜

ちょっぴり寂しかったけど、まぁ行きたくないっていうより何倍もいいか真顔


さて、家では1ヶ月半の次男と旦那とののーーんびり時間口笛チューリップ

とにかく静か‼️平和すぎて怖い笑い泣き


次男は旦那が冷房をしっかり効かせていたこともあって、涼しくて静かな家で快適だったのか、日中は驚くくらいずーーっと寝てたzzzzzz


ほぼぴったり3時間おきに泣き出し、おむつ変えておっぱい飲んだらそのまま寝るzzz


を繰り返してたからすっごく楽で、ごはんもおやつもゆーっくり食べちゃいましたグラサンコーヒープリン


旦那とはテレビ見たり何ともない会話して過ごしたけど、なんか逆に違和感真顔

特にすることないっていうか


正直1人でドラマ見てたいチーンチーン


けどそういうわけにもいかないし💦昼寝するにも、リビングにいるから気になるしショボーン


長男が保育園行ってればこうなることは予想してたけど、、、ちょっと生活しづらいかも滝汗


まぁ引越しやら新しい保育園探しやら、やらなきゃいけないことはそこそこあるし、2週間ちょっとだからなショボーン

平日ランチとか、旦那とも楽しめること探しつつ、美味しいだんなごはんを堪能するか🍴


ってことで時間あるがゆえに、ご飯作りが更に磨きがかかるようですニヤニヤ今日のだんなごはん↓


朝 時間ないからワンパターンなりがちだけど


TV低糖質デニッシュ(旦那は食パン)

目玉焼き

生ハムサラダ🥗

焼き野菜

根菜生姜スープ


昼はパスタリクエスト



豚肉カルボナーラ

豆と根菜のかぼちゃスープ

キャベツと豆苗のサラダ


夜は和食🐟品数多っ‼️


小松菜と小エビの煮浸し🥬

ひじきのおから和え

冷奴

根菜生姜スープ

キャベツと豆苗のサラダ

サバの味噌煮

パイナップル🍍


ちなみに写真なしですが…

おやつはプリン🍮と色々(ガルボ3個、ホルン1個、うまい棒2本)今日も食べすぎバンザイ🙌