基本的に感情の起伏が少なめのパパだけど、今朝はなんだかニヤニヤ…グラサン

何かいい夢でも見た?

って聞いたら自信満々の顔で「〇〇(長男の名前)喜んでくれるかな?」って朝食のプレートを見せてくれたパンバナナ


鯉のぼりー🎏‼️

なーんだニヤリこの間は見た目をこだわるのは無理って言ってたのに、言えばやってくれるんじゃないおねがい我が夫ながらなかなかのクオリティ🎏

やっぱ優しいなーお願い家族想いのパパ👨

ちなみにその分私たち大人の朝食は手を抜いたらしいキョロキョロ十分だよ‼️
食パンバター🍞(ミミは明日子どものフレンチトースト用になるみたい)
カレー野菜スープ🍛
スクランルエッグ、ウインナー、トマト🍅



ちなみにランチはたけのこの炊き込みご飯にアジ香草焼き🐟これがまた美味しかったーラブ


さて、長男が昼寝から起きてきて、そろそろまた公園に繰り出すみたい🚲
私は授乳して、のんびりおやつタイムにしよー☕️

ぅー昨日は夜泣き多めだったから眠いな…zzz
昼寝するかな、、