今朝は久しぶりの和朝食でしたー🍚
ほっけー🐟‼️ぁ、ありがたいですが、朝から相当ボリュームありますねキョロキョロ
もちろん出されれば完食ですてへぺろ


昼は唐揚げ🐔こちらも具沢山🥬
朝の小鉢が引き続き並び、ひじきと鶏の煮物小鉢が追加キョロキョロ

夜は豚肉とピーマンナスピリ辛味噌炒め🐷
豚肉150g/人はあるな笑い泣き

今日も3食超美味しくて大満足お願い
…なんだけど、ボリュームどんどん増してない⁉️

さらにおやつにパパが買ってきたこちらを半分こ🧁既に私はコーヒータイムで家のおやつ🍫を食べた後だったけど…我慢できず、、、超美味しかった酔っ払い



パパは毎朝晩息子と全力で走り回って遊んでるから、お腹空くんだろうなーキョロキョロ

私は授乳してるくらいで、家から一歩も出ない生活だから、同じ量食べてる時点でアウトなのよね笑い泣き分かってるんだけど、せっかくだしてくれるし、美味しいからつい食べちゃう💦

今日は次男くんもぐずり少なく良く寝てくれてたから、ちゃっかり写真撮って📷

体重計、怖くて乗ってないけど1ヶ月検診が怖いわーんチーン