5月5日こどもの日🎏
今日は次男くん、初節句カブト

パパにちらっといってみたが、来年ちゃんとやればいいよーとのこと。。

まぁね、長男も1歳の時に写真撮りに行って、ホテルで食事したもんね🍽

もう2年前…照れ早いなー💦

大泣きで衣装着せるのも写真撮るのも、すっごく苦労したんだよねー笑い泣き懐かしいキラキラ

男の子だし、長男にとってもお祝いの日なんだけどなーオカメインコ

大人はたまに適当でいいから、何か子どものためにごはん頑張ってほしいなー、、と伝えたけど


美味しくて栄養あるものを作るのはいいけど、見た目を頑張る(鯉のぼりごはんとか)のは面倒らしい笑い泣きパパらしいわ👨💦

まぁ無理して疲れちゃったら困るし、今朝も息子にねだられ8時半から公園行き、帰ってきてご飯作ってまた公園行ったおねがい
そこまでしてくれてるから、何もいえないなー💦

次男くんの節句祝いは来年に持ち越して、今日はいつも通りの平和な日…🕊

今朝のパパごはん晴れ
朝:野菜たっぷり炒め🥦🥬


昼:餃子🥟 これがまた美味しかった💓


昨夜も3時間おきの授乳で、飲んだら寝てくれたので、まぁまぁよかったぁおねがい
その分?昼間抱っこじゃなきゃ寝なくなってきた…今も結局抱っこでおねんねzzz



腕痛いのよね💦ベッドで寝てほしーい笑い泣き