みんなの投稿を見る

 

 

本当は外遊びが大好きな長男👦

そして美味しいもの好きで、暇さえあれば旅行やら外食してきた我々夫婦👨👩

お家で長く過ごすのは、大の苦手だけど、今年は次男がちょうど産まれることもありもともとGWはお篭り覚悟でした真顔

とはいえまさかのコロナでこんな状況になるとは…日々長男のストレス発散法を模索中うーん

昨日はこんな制作物を…

手作り兜ー‼️カブト
我が家は立派な兜は買ってないし、今年は子どもの日何もしてあげれないので、、🎏

おうち時間の充実を兼ねて作りましたニヤニヤ

基本のキットは保育園の先生が送ってくださったものてへぺろ少しだけアレンジして息子と切り貼りカブト


楽しく、おうち時間の充実になったね照れ

本人も大満足爆笑カブトキラキラ


授乳や着替え抱っこと、つい私は次男に時間とられがちだけど、のんびり息子と話しながら作れて、いい時間でした…オカメインコ

さて、今日は何をして過ごそうか❓

授乳時間中のブログ更新ウインク