今日は2週間検診🏥
まずはいつも通り採尿、血圧体重測定⚖

なんと‼️3食パパのボリュームご飯+朝夕のおやつ🍫と、、あーーーんなに食べてるのに体重がぴったり産前に戻ってたびっくり完母パワーすご🤱‼️

長男の時はこんなにすんなり戻らなかったけどなぁ…今回は結局+5キロで抑えたから、それがななによりよかったのかもお願い



次男くんは3250gで退院時より+560gで超順調ニヤニヤ黄疸も12まで下がり、安心安心照れお臍も昨日綺麗にとれて問題なーし🙆‍♀️

助産師さんとつらつらと1時間くらい話しして終わったお願い次男はゲップが下手でガス溜まりがちだから、ガス出し法について色々アドバイスもらえた✌️あとは長男との接し方など。

そういえば長男の時は体重の増えが悪かったり、寝不足でくらくらしてて、泣きながら授乳見てもらったりしたなー🤱私も成長したな😅

帰宅して長男とパパはいつも通り公園に行ったので、授乳してのんびりおやつタイム☕️🍫
全然運動してないから、ちょっとの外出ですぐ疲れちゃう💦1か月過ぎたらちゃんと運動しなきゃこれは身体がなまるぞガーン

今日も平和な一日でした〜照れ

最後に…家族ぐるみで仲良くさせてもらってる子から出産祝いが届いたので🎁


Thanks…☆彡