今日は朝から次男くんの小児科受診🏥
退院時から新生児黄疸の値が高く、3日置きにチェックのために通院中車

新生児、コロナもあってほんとは絶対出掛けたくないんだけど、診てもらえば安心だもんねえーん




黄疸は全ての赤ちゃんに見られる生理現象で身体が黄色オレンジっぽくなるショボーン次男くん、確かに黄色い💦あまりひどいと入院したり、放射線治療に通うらしいんだけど、退院時から通常より高めでギリギリセーフラインショボーン母乳のみだと上がりやすいらしい、、
念のために3日置きの通院でした🏥

今日の検診で無事基準内で問題ないでしょうとのこと✌️体重も順調に増えてて3000gを越してたお願いおっぱい順調だね、栄養としては十分だよーと言ってもらえて嬉しかったぁーラブ💓

次は来週月曜日の2週間検診でまた様子見ましょう、とのことで一安心照れ

今日のパパランチ👨
しらすと大葉ささみのペペロンチーノ
あさりとレタスとエリンギのスープ


ごはん後、パパと長男は公園へウインク

わーい1人の自由時間だー🙌

寝るかTVか…とりあえずおやつ💓

無印キャラメルサブレ🍪
ソイジョイピーナッツ1本🥜
食べすぎてへぺろ💦

お昼お腹いっぱい食べて、なにもしてないくせに、なんかすっごいお腹すいちゃって…いつもついおやつ食べちゃう💦


そして眠い…産褥期なんてこんなもん?😅
にしても食べ過ぎ💦ここで我慢できれば痩せるだろうに。。

夜間授乳も引き続きあるし、とりあえず身体休めながら、のーんびり過ごしましょう口笛

…今日のお夕飯なにかなーニヤリ←すぐ食べること考えてる^^;