退院して3日キョロキョロ育休中のパパが想像以上に働いてくれてほんとーーに助かってるデレデレ💓

長男の遊び相手、お風呂、寝かしつけ、次男の沐浴、3食の用意と洗い物、ゴミ捨てお風呂洗いウインク苦手な掃除(トイレ洗面台、掃除機など)以外は全部こなし、楽しそうに生活してくれてるニコニコ

特に料理好きなパパの本領発揮グラサンハート意気揚々と栄養たっぷりのごはんを作ってくれるので、完全に食べすぎ豚

それでもお腹空いて、おやつもしっかり食べてる🍦🍫💦妊娠糖尿病、一応解放されて好き放題してるからやばいなーゲロー…でも幸せ💓(笑)

私は2-3時間に1回の次男の授乳とお着替えなどのお世話に集中させてもらってます…キラキラ午前も午後も時間ができれば長男を公園に連れ出してくれるから、その間お昼寝したり、スマホいじったり📱感謝しかない🙏

最後1週間の本日の次男くん👶



気合の入ったパパごはん🍚(いつもながら盛り付けは微妙だけど、、)とにかくお世辞抜きで美味しい‼️食にうるさい人だから、美味しいものへの探究心はすごい🤣野菜とタンパク質惜しみなく‼️

昨朝☀️
無限キャベツ、きゅうり、トマトサラダ
豚肉、キャベツ、にんじん、葱コンソメスープ
ネギ焼きとちくわの味噌和え



昨晩🌛
納豆ネギレタスチャーハン
コンソメ野菜スープ
ブリの西京焼き
キャベツとツナ和え


今日朝☀️
昨日のコンソメスープ
昨日のキャベツ和え
パン耳フレンチトースト🍞


今日昼チューリップ
豚肉とネギとエリンギの和風パスタ
野菜たっぷりミネストローネ(写真なし)


ボリュームも毎回かなりあるのよね😅おかげでおっぱいもかなりしっかり出てます(^◇^;)毎回ご飯が楽しみだわ🍚💓

野菜はパパの実家(深谷なので、特にネギが)から大量に送っていただいて、惜しみなく使える🥬

今晩はなにかなー?とワクワクしながら、次男くんが寝て、長男とパパが公園に行ったこの時間にアイス食べてるワタシ😅

こんな調子でコロナもあるけど、のんびり4人でまずは保育園再開まで過ごせると幸せガーベラ