幸せだった入院生活も昨日でおしまーいえーん1人目の時は逆に入院中辛くて早く家に帰りたかったけど、今回はのーーんびりできたからいれるならもうちょっといたかった🏥🤣でも長男くんも心配だったし…ちょうどよかったかなおねがい

今回はママ友が貸してくれた退院着👕で退院🏥ぁー天使…👼←2人目も親ばか発揮(笑)とはいえ、産院には入れないから新生児と2人きりの退院で写真もみんなで撮れなかったけどさ…



帰宅して長男くん、お初対面おねがいちゃんと理解して、名前も呼んであげてて驚いたラブ


早速長男のヤンチャ攻撃でとても眠れないし、落ち着く間がないけど、少しづつリズムに慣れていけたらなウインク

パパも育休本格的に開始🙋‍♂️ほんとは保育園に行ってる予定だったけど、休園なので、まずは長男のお世話と相手が1番の役割に💦あとはとりあえずごはん作ってくれればそれで十分チュー帰省しない分、パパに甘えるしかないので掃除とかまで期待しないどこ😅

とはいえ今日は雨で公園行けずおうち遊び…となるとまぁ落ち着いて寝たりはできないよね💦昨夜ももちろんぶつ切り睡眠で、ほとんど寝れてないけどこればかりは仕方ない滝汗

今日は午後からパパに役所関係頼んでるし、長男の相手してたら一瞬だろうなゲッソリ体力勝負‼️