産後2日目👶次男くんは昨日11時頃にお部屋に来れて、お世話開始中ラブ

長男と比べてとにかくよく泣くーえーん背中スイッチ、抱っこしてないとダメダメくんガーンそしてよく飲む‼️ってか多分まだおっぱいそんな出てないからかメチャ欲しがる💦

2人目特権?で授乳は慣れてるから、とりあえず頻回にあげるしかないので早速2時間から夜は1時間おき💦それでも追いつかない💦

これは仕方ないな、と助産師さんに相談してミルク20ml足したら一気に寝てくれた…zzzzzz
長男は眠り小僧で全然飲まない子だったから、それはそれで飲ますのに苦労したけど、これだけ頻回授乳も眠れない分辛いな…
2人目でよかったー!足りなきゃ足せばいいや、って思ってるから精神面では余裕あるニコニコ

でもやっぱ授乳→抱っこの繰り返しすぎて2日目にして疲れなと思ってたら、朝小児科の検査でお預かりになって少し1人時間⏰ふぅ一息がてらブログニコニコ

落ち着いてる時のかわゆさはたまらない💓

そしてごはんが美味しくて幸せ…🍚

昨日朝、昼、おやつ、夜🍚


管理入院時とは比べ物にならないおいしさお願いおっぱい出したいから、白米も全部完食してる🍚それでも起きてる時間長いから、とにかくお腹空く💦家から持ってきたソイジョイやら、ヨーグルトやらチョコやらひたすら食べてる🍫

妊娠糖尿病の検査はまたするらしいけど、とりあえず食べていいよ、って言われたから食べまくり🤣太って退院しそうー💦

さて、そろそろ戻ってくるかしら?👶こういう時間に寝た方がいいのかもしれないけど…ついついスマホ時間にしてしまう。。余裕あるってことか?滝汗