今日は38週の検診🤰今日計画無痛の日が決まる予定だから、いつもよりソワソワ口笛

朝ごはんはいつも通りウインク今日はどんぶりサラダに納豆1パックに加えてココレクトのこのパン🍞大豆粉のカルツォーネおねがい糖質3.3gでチーズとお野菜も入って大満足💓



いつも通り息子くんを保育園送っていざ病院へ郵便局NSTはベビちゃんずっと寝てたようで1時間、、長かったな^^;

内診で指一本くらいの子宮口の開き…そんなに開いてないけど柔らかいからいいかな、とのことで明後日15日に決定‼️おぉー計画無痛ってこんなさらっと誕生日決めるのねキョロキョロ

ま、気合入ったしよかったニコニコ旦那さんもギリギリ対応できそうだし、陣痛時はいれるっぽいし、平日なら息子くん預けられるし…うん、不安も多かったけど、いけそうだ‼️

よし、つまり今日午後と明日しか自由な日はない…ってか明日は保育園お休みだガーン今日午後のみか?!よし、好きなものを食べよう‼️🤣

ちなみに体重は結果38w1dayで妊娠前から+5キロ(今回1キロ増えてたびっくりそりゃそうよね…)血糖値は今日もクリア‼️
さてさて水曜日までもろもろパパと相談しますかねウインク