昨日で3歳を迎えた息子くんおねがい1日遅れの今日、ささやかーーにジミーーにだけど、おうちでお祝いしましたバースデーケーキ

牛乳アレルギーで生クリームや生地への制約も多いから、簡単に手作り🎂普段絶対にやらないけど、大好きな息子くんのためだもの笑い泣き


それでも大喜びだったから、今年はとりあえずよしかなてへぺろコロナも落ち着いたら、また来年以降好きなところでも行こうねニコ💓

昼間のオムツも外れて、大きな病気もなくすくすく成長中照れわがままであまのじゃくも多いけど、誰より愛おしい照れもうすぐお兄ちゃんグラサン頼もしい男になってくれるといいな〜キラキラ


今日の旦那ごはん🍚
太陽
揚げ、三つ葉、ほうれん草、エノキの味噌汁
シャケ1切れ
パン耳フレンチトースト🍞←ほんとはもち麦ご飯の予定だったんだけど、パン耳が大量に余ってて💦旦那に使ってと頼んだらこうなった🤣



チューリップ
キャベツ、ねぎ、豚肉のスープ
キャベツ、エリンギ、糖質ゼロベーコンの糖質オフ麺のペペロンチーノナイフとフォーク
相変わらずだけど、見た目微妙、味最高の旦那ごはんキョロキョロペペロンチーノ、ガーリックにピリッとした辛み、オリーブオイルのバランス絶妙‼️


間食ショートケーキ
息子のバースデイケーキをシェアバースデーケーキ+作りつつ豆乳ホイップとかいちごたくさんつまんでしまった🍓ケーキは1/4食べたー笑い泣き
生地はHMの豆乳、ホイップも豆乳とパルスイート30g入り💦息子用だしさすがにおからパウダーは可愛そうで、、、。カロリー糖質ともに相当やばいだろうな、、、明日検診なのにゲロー

夕飯🌛
いつも通り野菜スープ🥦にサラダチキン、無糖ヨーグルト上差し

さてさて今日から38週🤰明日は検診郵便局計画無痛の日が決まるといいなー。。