今日は37週の検診郵便局
1人目妊娠以来のNST👶ベビーは2916gで元気いっぱいウインクにしても大きいな…確実にもう産まれてもいい体重真顔

子宮口は1センチ開いてるけどまだかなーとここと。今回は計画無痛の予定だから、来週の検診時に決めようとのことでしたニコニコそれまで陣痛こない前提🙋‍♀️

まさかの体重はプラスマイナス0‼️血糖値のHbA1cも4.7で問題なし‼️やっぱ歩いてるのが効いてるー🚶‍♀️‼️栄養指導の先生からは食事内容苦笑いされつつ、運動意識してできてるからこの程度ならいいよとのこと🤣

ってことで…検診後は禁断の…ら、ら、ラーメン🍜💦産まれる前に一度はいこうと決めてた‼️


台湾野菜チャーシューラーメン🍜モリモリ以外のナニモノでもない笑い泣きラーメン大好き旦那さんのオススメなお店だけあって、めちゃくちゃ美味しかった‼️もうしばらくラーメンいらないっていう満足感ラブ背徳感もすごいけど…検診ご褒美‼️

ちなみに朝ごはんはコレ↓
いつものメニュー+ココレクトさんのあんバター🍞糖質6.4、めちゃくちゃ美味ーキラキラ

トーストした後こんな感じ↓朝からあんこを食せる幸せ半端ない食パン検診日の朝ごはんとしてはどうなの?って感じだけど、、さすがココレクトさん❗️なんなくクリアしちゃいました爆笑


ちなみに昨日は同じくココレクトさんのたらこバター食パンこれも美味しかった💓

低糖質でこれだけ美味しいパンがたくさん食べれるんだから、ありがたい🙌大量買いしといてよかったおねがい

おやつ(1つ食べた後でごめんなさい🙇‍♀️)
無印ショコラクグロフ、クラブハリエコラボアポロ、いただいたクッキー🍪

ぁー安心した笑い泣き夕飯も美味しいもの食べちゃおうかなーなんててへぺろ

なんにしてものんびりできるのもあと数日口笛コロナも怖いし、引き続きランチだけワガママしつつお散歩しながら赤ちゃんを粛々と待とうかねラブ