本日2度目ニコニコ

今日は朝から天気も良かったし、水通しー‼️既に正産期入ってるし、やっとかいって感じだけど^^;


んーやっぱちっちゃい服、愛おしいおねがいキッズになってる息子のとは全然違うな〜しみじみ幸せ気分ラブ入院バッグもやっと完成させた(^^;;

ベビー布団類も干したけど、今や息子のおもちゃ置き場になってるベビーベッドを片付けたり用意したりは明日にして…

午後からは美容院💇‍♀️自分準備も進めなきゃね💦ばっさりカットandマットカラーにウインク


↓先週の同期とのランチ時📷このくらいあったから自分的には結構切ったかなと…✂️

トリートメントもしてとぅるんとぅるんキラキラコロナの影響で美容院も劇空きで2時間半で全部終わったルンルンありがたやー🙌とはいえ、終わって片付けたら、もう息子を迎えにいく時間になってて⏰いつもに増して1日早かったなー真顔

おかげで?比較的まともな食事でした🍽散歩はしっかりできたから20000歩🚶‍♀️

朝:いつものメニュー

昼:久しぶりの外食以外^^;ちゃんと低糖質💦
シャトレーゼ低糖質ピザ1枚🍕
からだシフトのクラムチャウダー

間食
ノンカフェインコーヒー☕️
無印バナナマフィン


大根野菜サラダ
昨日の朝スープ残り
セブンのサラダチキン
無糖ヨーグルト100gプラスオリゴ糖

…食後我慢できず甘いものも🍫💦

ピノ3個
カカオ75%チョコレート2個
ナッツ類少々


いよいよ日本も緊急事態宣言発動滝汗
まだ保育園閉園ならないか心配だわチーン出産も立ち会いNGがリアルになりませんように…🙇‍♀️💦

もちろんコロナに気をつけつつだけど、、明日も美味しいもの食べに行って後悔しないようにしよゲロー水曜日の検診おそろしや。。。

記録用こどもごはんニコ
朝:レーズンスティック、ハムキャベツ炒め、ポテサラ、ブロッコリー、炒り卵、野菜スープ、豆乳グルト、牛乳70🥛

夜:豚丼(玉ねぎほうれん草豚肉)、野菜スープ