土曜日は1週早いけど息子くんの誕生日のお願いを叶えるべく、トーマスステーションへニコニココロナの影響考えるとショッピングモールはかなり迷ったけど、息子が1番したいことを少しでも叶えてあげたかった笑い泣き(ホントは富士急のトーマスランドに行きたかったんだけど、臨月だしコロナだし…近場でごめんね🙇‍♀️)

実際行ったらモール自体ガラガラだし、トーマスステーションは終始貸し切りでした滝汗大好きなトーマスに囲まれ、ひたすらプラレールで遊び、3時間いたけどまだまだ帰りたくないご様子のところを連れて帰った笑い泣きパパに付き添いをお願いして、私は軽く散歩がてら買い物足夢中な息子くん、延々これで3時間遊べるの、、すごいわ💦


こういう時全部パパー、、いいんだけど、、やっぱ楽しいことはパパだよね👨平日のお世話は全部私、、そりゃ息子もパパの方がよくなるのよね、、最近抱っこも絶対パパにせがむし、、いやそりゃー妊娠してるから抱っこしてあげられるの少ないんだけど。。ママは少し寂しいのですえーんえーんえーん愚痴だな、、、

ランチは近くの有名なちょい高級天ぷら屋さん割り箸揚げたての天ぷらを御膳でいただく超贅沢ラブ絶対糖尿病にはよくない…(^◇^;)



ちなみに朝は移動しながらコンビニ🍴主にセブンイレブンのサラダ類とローソンブランパン🍞(写真サラダ一部食後にとってしまった^^;)


夜は野菜スープとサラダチキン、無糖ヨーグルトとオリゴ糖といつものメニュー…+我慢できずスナオアイス🍨

日曜日はみんなで公園へお願い思いっきり走り回ってて、私もかなりいい運動になったウインク桜も綺麗だったしなー🌸

この日のランチは焼肉ー焼肉❗️またしばらく行けないだろうってことで今週末は贅沢しまくりうずまき高級焼肉で有名なんだけど、週末のみランチやっててこれでもかってくらいお肉食べたーグッ〆にビビンバも食べてしまったけど、、


美味しすぎた…幸せだったわ。。流石に罪悪感はあったから、帰宅後1時間散歩🚶‍♀️午前中の公園と合わせて結果日曜日は16000歩足

朝は旦那ごはん🐟最近魚を意識して出してくれるラブラブ三つ葉と豆腐油揚げの味噌汁、ブリのおろし煮ニコニコこれにもち麦ごはん90g


朝から1時間近くかけて作ってくれた🍳いつも通り見た目は普通なんだけど(お皿とかもテキトーだから…)とにかく美味しいラブ旅館の朝ごはんか!でも出かけない日はこれが結構楽しみなのよねウインク育休入ったら毎日旦那ごはんだし、健康的なの作ってもらおー口笛

夜は焼肉でお腹いっぱいだったから、テキトーごはんでした、、ごめんなさい💦

無糖ヨーグルト100gプラスオリゴ糖、納豆1パック、6Pチーズ1個、スナオのチョコソフト、カカオ75%チョコ3粒🍫

こどもごはん犬しっぽ犬からだ犬あたま

朝しか撮ってなかった(^◇^;)
土曜日食パンブルーベリージャムサンド、ハムとキャベツのコンソメ炒め、枝豆とひじきの豆腐バーグ、菜の花にんじん、キャベツのスープ


日曜日ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ウインナーと卵とほうれん草のホットドッグ、ブロッコリー、卵にんじん玉ねぎのポテサラ、土曜日と同じスープ


日曜日から正産期‼️もういつ産まれてもいいように食も後悔ないように笑い泣き息子の保育園再開してから毎日ランチは贅沢しまくり笑い泣き妊娠糖尿病とは思えぬ。。さすがに今週の検診は恐ろしい、、

今日はいい天気だし、水通しして美容院行くぞー💇‍♀️