昨日は同期メンズとランチおねがいナイフとフォーク3月いっぱいで辞めて転職すると聞いて、ソッコー会おって決めた‼️入社時同じ営業仲間で仲良くて思い出もいっぱい、テキトーそうに見えて実は真面目ないいヤツで、なんだかんだ思い入れ深いから最後に会えてよかった爆笑

お店はオシャンなフレンチボトルこういうお店選ぶところ、私のことやっぱ分かってるわ爆笑



さつまいものスープ、フォカッチャ、前菜3種とサラダ付きメインプレート🍴メインは鶏のバジルっぽいので柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったお願い野菜もいっぱい食べれて嬉しかったー🙌



食後のデザートはアイスのせプリン🍮

同期は2時間でビール4杯くらいっていういいペースで飲んでたわ生ビール昼から羨まし〜チューと思いつつ、彼は次の会社に行く間の今しかこんな平日のんびりできる時ないから、って言ってて確かにと思った口笛私も産休期間の今しかないもんね〜キラキラ

懐かしい話から今の状況、これからのこととか色々話せて楽しかったグッ気遣いしなくていいし、情報交換になっていい時間だったわ〜照れ





フォカッチャも、デザートもぺろっと全部食べたけど、、野菜も多かったしま、最近数値もいいからいっかニヤニヤ今日のメニューは炭水化物もそーーんなに多くないしね‼️

ちなみに朝ごはんはコレ↓
いつも通りのサラダ、納豆、ココレクトさんのベーコンチーズパンパン(糖質3.0、98.8kcal)

夜はいつも通り野菜スープ、サラダチキン、ヨーグルトのメニューサラダ

だが…お腹空く、、あんなに食べたのに、、結局夜にコレ🍦2日連続💦


臨月入って食欲やばーゲローゲローランチでコース行ってしまったのに、、そして今日も先輩とランチ、、セーブきかなくなってるな笑い泣きとにかく赤ちゃんが無事に育ってるならそれでいいけども。。

今日は職場の先輩とイタリアンコースラブ前菜の前に単品で豪華サラダを注文🥗


カルボナーラ+柔らかパウンドパン🍞糖質の塊ーガーンからのガトーショコラ🍰でもでも美味しすぎた…笑い泣き💓

昨日と比べて、イタリアンの方がパスタがメインになるから糖質高いわびっくりさすがに2日連続コース料理はやりすぎたな。。

4月になって息子の保育園が始まったから、それに合わせてランチ予定詰めちゃったてへぺろ検診時の値もいいし、もういつ産まれてもおかしくないもんねニコそう思うと後悔したくなくて‼️

特に大切な人と食べるランチは最高すぎて幸せニコニコ来週はランチ予定は1人だけニコニコ週末は家族でら予定詰めてるけど(^◇^;

今日はの朝ごはんコレ↓

夜はさすがにお腹いっぱいで、でもなんとなく食べたくて…
6Pチーズ1個🧀
無糖ヨーグルト100g+オリゴ糖
カカオ75%チョコ4個

移動は全部歩いたので23000歩🚶‍♂️その分食べてるから+なんだけどさ💦今日は天気も良くて気持ち良かった☀️

コロナの影響で外食はどこもガラガラ💦確かにどこで感染するかわからないしね…でもジッとしてられないワタシ。。来週はさすがにベビーの準備メインのスケジュールにしよ💦