今日の検診は待ち時間長かったーガーン助産師さんからの話やら採血、栄養指導もあったから3時間近く病院にいた郵便局💦

ベビーは元気だったからよかったけどもおねがい既に2750gでやっぱり大きめゲッソリいつ出てきても大丈夫な大きさとのこと笑い泣き笑い泣き体重は前回から+0.5キロ、妊娠前から+4.8キロ🤰血糖値はセーフウインクまだ入院バッグを用意してないことに驚かれる&軽く叱られる滝汗もういつ陣痛きてもおかしくないから、早く準備してね、とのこと。ですよね笑い泣き

つい息子のことで手一杯だったなー💦今日から保育園行ってくれてやっと時間できたし、ひとつづつ(ちょっと焦りめに😂)やろグッ天気いい日に水通しもしなくては💦

なんか勝手にまだまだ陣痛こないだろって思ってるけどわかんないもんねガーンとか言って明日もランチの予定いれてるんだけど(^◇^;)週末は1週間早い息子くんの誕生日祝いでトーマスステーション行くし…自覚が甘いわ笑い泣き

38週まで陣痛こなければ計画無痛の予定おねがいでも今日、いつ産まれてもおかしくない!って言われて焦って、、まずしたのは焼肉の予約焼肉(笑)と、産前行きたいお店リストを見ながら妊娠糖尿病だしなーって悩んでる時点でほんと我ながらお気楽だわ爆笑コロナの影響でできないことも多いし、我慢も多いけど、その中でも後悔しないように、前向きに楽しくいきたいキョロキョロ

今日のごはん記録
朝:いつも通りナイフとフォークパンだけココレクトさん🍞

トーストしたらこんな感じ↓パンが豪華になるだけで幸せ💓糖質3.2gでカロリー109kcal🙌


昼:検診ご褒美ランチナイフとフォーク1人のんびり外食‼️ずっと行きたかったミシュラン獲得のとんかつ🐷 

ヒレとロースで悩みまくって…ヒレを選択‼️超薄衣でお肉柔らか〜デレデレ口コミ通り上品なとんかつでしたチュー


食前サラダはキャロットラペ🥗ぅーんあんま低血糖ではないけど…千切りキャベツのがいいか、、ま、食べないよりはいいよねゲッソリ写真の白米は半分残し。あとはぺろり完食〜笑い泣き

さらにおやつ🍦

ぁー止まらぬ食欲笑い泣きやばいやばい💦なんとかおさえ、夕飯はいつも通りのメニューでグッ


これに無糖ヨーグルト120gプラスオリゴ糖(お腹すいてていつもよりちょっと多め💦)

子どもごはん犬しっぽ犬からだ犬あたま
朝:パターロール、さつまいものおやき、手作り野菜ミートボール、キャベツとハムのコンソメ炒め、菜の花と大根とネギの味噌汁、豆乳グルト

夜:鳥ひき肉・卵・ほうれん草と菜の花の3食丼、朝食と同じ味噌汁、バナナ1/2本🍌

いつもながら、子どもの方が品目数多いし、栄養あるな^^;子どもの分は意識して作ってるからだけど💦久々の保育園も頑張っていけましたウシシ

今日の散歩は子ども保育園に送りつつ大回りして帰宅&雨の中1時間徒歩🚶‍♀️で15000歩。まずまず疲れたー明日も予定あるし、そろそろ寝よzzz