今日も雨予報…☔️どうしようかなーと悩んだけど、朝イチは降ってなかったので毎度の通り息子くんと公園キョロキョロ森林の中を歩ける公園で、ご機嫌に走ってたけど、やっぱり途中で予報通り降ってきちゃった…☔️そこでカッパデートに変更ニコニコ明後日から保育園再開予定チューリップ2人でカッパを着てのお散歩もそろそろ最後かなー、、


2時間半ほどお散歩して遊んだ🚶‍♀️帰りに軽くスーパーに寄って食材調達して帰宅車

午後は歯医者🦷にいき、歯医者のキッズルームで遊べてそこそこ満足の1日だったね照れ

今日のごはんはというと…
太陽
どんぶりサラダ
大麦ぱん 1個
納豆ネギ
カロリー45%オフ豆乳 100ml



チューリップ
今日こそ自炊予定だったのにまたお惣菜…ごめんなさい。。。
菜の花と三つ葉の卵とじ(これだけ作った)
卯の花(スーパーお惣菜)
揚げ餃子(スーパーお惣菜)
大麦パン 1個


おやつチョコカップケーキ 無印ショコラパウンドケーキ

夜🌛(写真撮り忘れ)
野菜きのこスープ
ミニストップの焼き鳥モモ3本
無糖ヨーグルト100g+オリゴ糖

反省したくせに今日もお惣菜を使ってしまった、、スーパー行くとだめねショボーン息子の相手を考えるとつい作る手間を省いてしまう💦

明日は午前中職場の先輩が遊びにきてくれる予定ラブ公園やお散歩行けないから、息子くんがちょっぴり心配だけど、おうちで楽しく遊んでてくれるといいなぁ滝汗

最近ハマってるアルファベットのおもちゃニコ