今日は雨…☔️約束してた後輩ちゃんのお家へちょっとだけお邪魔🏠実はご近所さんだと判明して、先月子どもが産まれたとのことだったので、お祝いとケーキを買って2時間だけ軽くお喋りへラブ


2カ月の女の子ラブかわゆかったなデレデレ💓もうすぐこのサイズの赤ちゃんが我が家にも来ると思うと、嬉しくなった🙌…けど、、出産話聞いてたら、忘れてた出産の痛みがゲローゲロー

2人目だし、無痛予定だけどとはいえ陣痛はあるしなチーン息子の時、案外といけたような?やっぱしんどかったような?…いや、しんどかった気がするゲッソリゲッソリって急に思い出した(笑)

いよいよ今日から臨月🤰バースプランも本気で考えなきゃな〜いやー2人目はついなんでものんびりしすぎてるなー笑い泣き笑い泣き

雨で公園に行けない息子くんにとってもいいリフレッシュになりましたー🙌

本日のごはん
太陽
大根、ネギ、三つ葉のかき玉汁
ぶりの西京焼

チューリップ
ごま坦々鍋
シメは旦那さんがラーメンしてたので、ちょっとだけシェア🍜


間食ニヒヒ
後輩宅でシュークリームとチョコパイ1個ゲロー
いやー用意してくれてたシュークリームは避けられないでしょカップケーキ余分だったのは更にチョコパイ、、勧められるままに一緒に食べてしまった、、そして久しぶりに食べたら美味しすぎ笑い泣き


夜🌛
朝のかき玉汁残り(どんぶり1杯)
サラダチキンハーブ
無糖ヨーグルト100g+オリゴ糖



今日も間食しすぎてしまった…and炭水化物が不足ガーン休みの日はどうしてもこうなるんだよね。。明日からまたきちんとした食事にしよ💦