今日は(コロナ自粛中ではあるけど…)埼玉から実家の母親が来てくれたー照れ

さすがに明日から臨月だし、2人目とはいえ追加準備しなきゃとのことで、、これでもかとスネかじって色々買ってもらったー🙌ジュニアシートに、キッチンチェア、新生児用の下着やウェア、私のマタニティ用品、息子のおもちゃやらお洋服まで…

購入品はまた落ち着いたら載せるとしてスニーカースーツ

やっぱ素で話せる自分の母親との時間は大事よねーニコニコホントはウチに1泊していくのを予定してたけど、コロナもあり、日帰りにえーん赤ちゃん本舗の入ってるショッピングモールで待ち合わせて、そこで解散っていうホントのとんぼ返り💦

でも息子くんとも会え、私の様子も知れたので、お母さんはお母さんなりにそれでよかったみたいキョロキョロもっとゆっくり話したかったのがホンネだけど、産まれて落ち着いたらまた来てもらいたいなー🏠コロナ落ち着く時とかあるのかな?💦

ランチはパパ要望でニクバルダカラ🍗
私はハンバーグと牛タンランチナイフとフォークポテトとコーンは息子へ🌽バケット…我慢できず3切れ食べてしまった。。1切れだけお残し。そこそこ美味しいのがニクバルダカラさんステーキ満足でした‼️


買い物中ずっと息子くんはパパにお任せしてたけど、お母さんともう少しゆっくりしたくて最後に軽くお茶☕️とアイス🍨ミルクチョコチップとピスタチオのダブルジェラート…幸せでした…💓


はい、今日も完全に糖質オーバーゲローゲロー昨日に引き続き外食だし、ジェラート食べちゃったしね、、だが、
お母さんとのんびりトークに甘いものは我慢できなかった。。

反省して、帰宅後息子は再びパパに任せて1時間弱散歩🚶‍♀️スニーカー気休め程度かもだけど、少しはマシかもと信じて運動しといた滝汗

ちなみに朝はパパごはんでスープとほっけ🐟


夜は朝の残ったスープとサラダチキン、ヨーグルトといつものメニューで抑えた💦

明日はパパごはんで家でゆっくり予定だし、間食気をつけよショボーンここにきて甘いもの欲やばい…

子どもごはん犬しっぽ犬からだ犬あたま
太陽
豆腐ドーナツ、さつまいもおやき、切り干し大根、かぼちゃの煮物、納豆野菜オムレツ、味噌汁

チューリップ
ニクバルダカラ キッズプレート

夜🌛
おかかごはん、ほうれん草と卵の和物、ミニトマト、ひじき枝豆野菜のハンバーグ

夜も息子くんハンバーグにしてしまって、後から違うのにすればよかったー!と思ったけど、まぁ美味しそうに食べてたからいっかニヒヒ

息子くんもばぁばー!と駆け寄っててかわゆかったなニコニコ明日も午前中雨予報…傘何して過ごそうかねぇ…