雨の今日は息子くんとスーパー銭湯に決定♨️臨月手前妊婦とやんちゃボーイ…息子くんがお風呂で走り出したらやばいな、、と悩みつつ、、さらに一応コロナも気にしつつも…

最終、ま、行ってみるか、と出発車雨めっちゃ降っててこりゃやっぱお外は無理だなー☔️

息子くん、おむつはほぼ外れてるので、普通のお風呂もつまみ入りさせてもらいましたニコニコお風呂入りつつも「ママ、トイレ」と言っておしっこに駆け込む場面もあり可愛かったラブ

オムツ外れてない子用のお風呂もあるし、走り回ったりしなかったからそんなに変な目でも見られなかったし、よかったー💓
ちびっこ湯は奥のテレビで大好きなトーマスやチャギントンなどが流れているので、しばらく夢中で見てたニヤリ(その間私は、息子を安全監視しつつものーんびり炭酸泉に浸かれた〜ラブラブ)

※画像お借りしました

あちこちいろんなお風呂に浸かり(雨の中の露天も風情あってよし👌)実質は30-40分くらいの浸かってる時間だけど、十分癒され〜デレデレ

気づけば10:45⏰キッズスペースもあるので、ごはんまで1時間ほどのんびりしてもらったキョロキョロ大好きなトーマスやってたから助かった‼️


私はのんびりスマホタイム照れぁー最高〜軽くうとつきながら、息子の隣でポチポチ📱
すぐ横にトイレもあったから、息子の「トイレ!」にもソッコー対応できて、成功率100%お願い
12時前になったところでごはんターイムウシシ

目の前のご飯所で2人でランチ🍽
たっぷりツナサラダを1人で食べ、、

おろし唐揚げ定食をシェア照れ(千切りキャベツを上のサラダにオンしちゃったため、見た目微妙でごめんなさい…)

唐揚げ1つ、ごはんは白米だったし、ほぼ息子へ🍚味噌汁は半分こ。


更に息子くん用に焼売(3つ入り)を頼み、これもシェアビックリマーク2つは息子へ1つだけいただきキラキラ

終始ご機嫌で楽しそうちゅー私も心に余裕があり、気楽〜(すっぴんごめんなさい、、)


風呂後、もう一度軽くお風呂に浸かって身体を洗って帰宅ー🛀帰りの車では予想通りぐっすり…zzzでも起きてもらわねば💦機嫌超絶悪かったけど、1時間で起きてもらった💦時間遅かったから、おやつ攻撃嫌だったけど、まぁ仕方ないか…

さて、今日はもうあとはゆっくり遊ぼ〜、、って思ってたのに、、、まさかの、、「ママ、雨降ってないよ、お散歩びちゃびちゃしよ❗️」のお誘いポーンまーじーかーこれからお散歩行きます⁉️もう16時だし、お風呂入ってるし、、と何度か説得したがダメゲッソリゲッソリ大泣き。。ぅーん…じゃあ行きますか。。ってことでカッパと長靴でお散歩笑い泣き小雨の中1時間💦しっかりびちゃびちゃになって帰宅したので、結局もう一回シャワー浴びることに🚿  

そして寝付きもいつも通り1時間近くかかる…頼むよ、、その体力えーんえーん
ぁーさすがに今日は疲れたゲロー夕方はイライラする時間も長かったし、、体力ありすぎ滝汗滝汗楽しかったけど、ハードな1日でしたチーンこの息子に付き合う努力、報われるときは来るのか、、、


今日のおやつ
チョコチップクッキー1袋(半分にする予定が無理だった)45%オフ調整豆乳 100ml


夜🌛
ほうれん草、しめじ、ネギのチーズ焼き
無糖ヨーグルト 100g+オリゴ糖
クリームブラン1個
クルミ、ピスタチオ、アーモンドを20粒くらい

甘いもの欲、やばい💦家になくてよかったー💦今日はランチ、お腹いっぱい(カロリーもいっぱい)食べたのに、夜も色々食べてしまったガーン

明日は実家のお母さんが埼玉から来て、ベビー用品の買い物予定新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前コロナで自粛ムードだから迷ったけど、さすがにそろそろ揃えないとだし、お母さんとも会いたいえーん問題なく来れますよーにショボーン