今週月曜はまたまたママ友とランチ行っちゃったラブキッズスペースありの個室でのんびりできたーおねがい個室だからコロナも怖くないし、やっぱ気の合う子と色々話せるのが1番ストレス発散‼️

息子くんもエビフライランチにご満悦照れアップアップ



私のランチは竜田揚げランチニヤニヤごはんは半分残して、あとは完食ナイフとフォークキッシュとか久しぶりでめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


11時から入って15時まで話通し口笛まだまだいれたー照れドリンクバーつきだったし、めちゃよかったけど、息子くんがさすがに飽きてて💦一応席は16時までオッケーっていう神な感じだったけど息子が保たなかったかなガーン

お店が線路沿いにあったから、帰りは電車見て大興奮ニコニコ2人とも夢中だった電車


4月から仕事復帰とのことで、なかなか会えなくなるかなーえーん寂しい💦

でも産まれたら絶対遊ぼーって言って解散ガーベラこの日もランチは外食してしまったけど、、(この台詞も何度も言ってるけど)楽しかったから、よし‼️…と思わないとね💦パンケーキもウリなお店だけど、甘いものに手を出さなかったのは、友達がそんなに好きじゃないからロールケーキ誘われてたらやばかったな…

お夕飯は野菜スープとサラダチキンでおさえました。。