パパの休暇4日目は再開初日のナガシマスパーランドへ🎡🎢コロナの影響でしばらく休館してたけど、やっと再開‼️入口にはサーモグラフィーで37.5度以上ないかのチェックがあったり、乗り物も席は必ず1つ空けてとかの中だったけど、、、

コースターや乗り物大好きな息子くんは大興奮で大喜びラブキッズエリアは空いてたし、パパと激しいコースターも乗りまくり🎢



大好きなトーマス列車も何度も何度も乗ってた🤣




アウトレットも行きたかったから、9:30 開園と同時に遊園地入る→パパとしか乗れないコースターにたくさん乗ってもらう→10:45-13:00 ママタイム👩(パパは買い物🧰)

ゆるく乗れる電車やらランチやら済ませる🍴→13:00-15:00パパと交代👨❗️

私の買い物ターイムラブ2時間だったけど、久しぶりにゆっくり試着したり欲しいもの見れて楽しかったー💓結局今から着れて、授乳期も着れるシャツワンピースを2着tomorrowlandで購入お願い
ぁー大満足照れ

今はとにかくお腹大きくて、思いっきり走りたい息子くんの要望全てに応えられないこともある、、息子も私もストレスも溜めていたであろう日々がかなりリフレッシュした気がしたなーおねがい

ちなみにそんな最高の日だったけど…ご飯はかなり適当でした。。3食コンビニー滝汗滝汗

朝☀️車内道中で車
ローソン ブランパン🍞
セブンイレブン ツナ卵サラダ🥗
セブンイレブン ほっけの塩焼き
調整豆乳200ml

チューリップ子どもとスパーランド内のベンチにて
セブンイレブン 蒸し鶏のシャキサラダ🥗
ローソン ウインナーチーズブランパン🧀
唐揚げ3個

夜🌛帰りにセブンイレブンで調達
セブンイレブン 豚しゃぶのゴマドレサラダ
セブンイレブン 具たっぷり鶏味噌鍋
無糖ヨーグルト 100gプラスオリゴ糖


楽しかったからよしとしよう‼️一応サラダや野菜は意識したし‼️

この日も大好きな息子くんとラブラブ時間🥰💓が過ごせて嬉しかったなちゅー心の余裕が出てきたニコニコ