前回の続き…旅行2日目ガーベラ

優雅な朝風呂の後は優雅な朝ごはん…ラブ
素敵な木箱に入ってきたー‼️(中身はシャケやきのこの煮付けなどのおかずきのこ)


名残惜しみながらのーんびりチェックアウトしてその後は徒歩5分の浜松動物園へ🦁



象や虎🐯に大興奮ニコニコ動物大好きくんにとって楽しい時間になりましたーアップアップ

そして静岡といったらココよねステーキさわやかのハンバーグ‼️11:45に行って1時間待ち💦我慢できず、パンまでぺろりと食べてしまったガーンガーン



その後はぬくもりの森っていうその辺り一帯が可愛い森みたいになってるとこへおねがい
アンティーク調で素敵な空間だったお願い


そこで懲りずにジェラート🍦
(旦那は抹茶あずき、私はチョコ🍫🤣)



運動はというと、動物園と森で15000歩ほど🚶‍♂️歩いてはいるけど、食生活、この日もよろしくなかったなー💦

でも楽しすぎた💓旦那さんとも息子くんともたくさん笑って幸せな時でした爆笑近場だったけど、いい産前旅行になったね🤰しばらくできないだろうなー💦

今は全てこの笑顔のために…ほっこりこれからはもう1人の笑顔も大切に…ちゅーちゅー



この時まだパパのリフレッシュ休暇前半おねがい休暇イベントは続くよ〜ウインクアップ

…ひどめの食生活も続きます。。