今回の産前旅行は星野やおねがい
ホントはリゾナーレ八ヶ岳がよかったけど、臨月直前で旦那さんからさすがに遠いと反対され笑い泣き

自宅から1時間半で行ける 界 遠州へ車スニーカー
浜松は営業時代たーくさん行った馴染みあるところ富士山グルメと温泉満喫コースに決めて、早くから予約したウインク息子は保育園休ませるつもりで…

が、まさかの妊娠糖尿病ガーンしかもコロナでパルパルや観光施設は閉園えーん

グルメも観光も諦めようかなと思ってたけど…
旦那さんから、行ける範囲で楽しめばいいじゃん、とのお言葉照れそうだよね‼️せっかく旦那さんも有給とってたし…ってことで決行‼️

まずは浜松といえばの浜松餃子🥟
今回は浜松餃子センター‼️石松と迷ったけど、何度も食べたことあったからってことでニヤニヤ




その後うなぎパイで有名な春華堂の施設、nicoeへチューリップその場で焼いてくれるどら焼き、シュークリーム、限定メロンジェラート🍈、生チョコのカカオの滴を1粒🍫
旦那さんと半分こづつ、食べまくりソフトクリーム
こんなにも甘いものを食べまくったのいつぶりかしらニヤニヤ元来大好きでスイーツブッフェラブな私にとって余裕でまだまだいけた…💦



子どもが遊ぶとこもたくさんあるし、施設も新しくて可愛いし、テンションあがるとこだったなお願いピンクハート

そして楽しみにしてたお宿へ〜ホテル
お部屋はもちろん露天風呂付きの客室♨️息子くんと妊婦だからね💦



広いし眺めいいし最高〜ラブ静岡なのでお茶の合組体験も🍵カフェイン気にしつつも…息子も興味津々にやりお茶



お夕飯ももちろんご馳走ナイフとフォーク

息子くんのご飯みながらだから、あんま写真撮れなかったけど💦ラストの鰆とタケノコのご飯が美味しすぎて…🍚白米控えてるなのに…小盛り2杯食べてしまったチュー

いやーもう完全に食べ過ぎだけど、この旅行中だけは許してベビー👶(って何度この言葉言ったことか…)

デザートの特製あんみつまでしっかり完食お団子さすがに食べ過ぎだかなーと思って、息子は見ててもらって食後に浜名湖周りを軽く散歩🚶‍♀️
夜空に星が綺麗で、なんか妊娠糖尿病とかどうでも良くなったウインク(もちろんよくないけど💦)でも単純に、次男くんが産まれてくることが楽しみだな〜って、、
最近息子にイライラすることも多かったし、色々お散歩しながら考えれていい時間になったアップアップ

ホテル戻って息子寝付かせたら、大浴場も行っちゃった🧺♨️大浴場に続く道もオシャレだし、湯上がりどころはアイスキャンデー食べ放題びっくり

や、やばい…と思いつつ1本だけいただいちゃったニヒヒガーベラ

初日楽しんだな〜何故か全然寝れなくて💦4時半から起きて1人部屋で贅沢露天風呂♨️

さて、2日目はどんな楽しいことがあるかなーニヤニヤ

餃子ランチまで、時間が空いたので公園に行った時のこの表情…ウインクチューリップ息子くんも3人旅行で終始ご機嫌さん照れ