ママ友と遊んだ日もだったけど、やっぱ休日は低糖質ごはんを続けるの結構大変ショボーンパパいると色々気遣うし…そもそも我が家は休日はパパがご飯を作る制度だしねガーン

平日はいつものご飯にもどせて、少し安心💦
産休に入って、テレワークもないし、息子との時間を楽しみながらいつもの制限ご飯🍚

朝 7:30
どんぶりサラダ
納豆
ローソンブランパン2個
45%オフ調整豆乳 100ml

息子と公園ニコニコチューリップ

13:00
トマト野菜スープ🥦
シャトレーゼ低糖質ピザ1枚🍕

これ初めて食べたけど、、やっぱ物足りない笑い泣き美味しいけど、、チーズ好きとしては味がさっぱりしすぎてて切ないチーンピザで糖質4.1なんだからすごいんだけども💦
期待しすぎてしまった、、

ブロガーの皆さんちゃんとこれで満足してて素晴らしいゲローいや、多分みんな一緒だな💦そりゃ普通のがいいけど、とはいえ普通のピザなんて糖質やばいし、、ピザが食べれるだけで感謝しなくてはいけないな笑い泣き

午後も息子とのんびりお散歩アップアップ

帰宅して16:00 おやつ
ソイジョイクリスピー ピーチ
ノンカフェインコーヒー☕️

お夕飯 18:30
トマト野菜スープ(昼の残り)
サラダチキン スモーク
無糖ヨーグルト100gプラスオリゴ糖



今日は無茶苦茶寒かったけど、子ども遊んでると1日一瞬口笛きちんとカロリーコントロールできた日でした〜キラキラなんならもう少しとっても大丈夫だったかもピンクハート

そしてそして明日から楽しみにしてた産前ラスト温泉旅行♨️まさか妊娠糖尿病なると思わなくて…家から2時間以内で行ける&美味しいものってことて星野や 遠州 と浜松グルメを楽しむ‼️って決めてたから…もう今更キャンセルできないし、変更もしたくないよね笑い泣き


パパも楽しみにしてて、仕事休みとったし、割り切って楽しんでやる‼️