今日は同期ママ友家へ🏠
何度も一緒に遊んでるから、ストレス満載な息子くんも大喜びチュー私も気楽な同期で最高ラブ

最近イライラしがちだったけど、私自身のリフレッシュにもなったウインク
ランチはほっともっとを頼んでくれたので、フルフルサラダ🥗とベジプラスチキン南蛮弁当(ごはんはもち麦ご飯に変更)



※画像お借りしました
全部食べたらコレガーンおぉー、、糖質。。改めて見ると恐ろしくなる。。ごはんは小盛りの皿に半分でやめました💦



でもその後がさらにやばい…。。友達に言ってなかったから用意してくれてたよね滝汗モンブランロールコーヒーチョコカップケーキさらにはデメルのチョコ🍫




昨日旦那さんからのケーキを食べたばかりだったから、さすがに躊躇ったけど、、でもこれは断れないえーん💦目の前に出されたらその魅力もやばい笑い泣きしっかりいただいちゃいましたーゲローゲロー

糖質もカロリーも取りすぎな1日だったな、、夕飯は流石に軽めにしたけど💦

とはいえ、これからママ友との予定を詰めまくってるし、こうゆう日増えそうだからなー💦どうしたらいいんだろ滝汗ありがたすぎるし、幸せなんだけど、どうしたらいいか分からない、、

正直に言って食べれないっていうか、、割り切っていただくか。。
来週は楽しみにしてた星野リゾート旅行もあって、これもまた食べるだろうし、、、ぁぁぁぁ〜みんなホントどうしてるんだろ💦
逆にママ友と遊んで食事がストレスになるなら、それも考えものだわ。。

食事だけ割り切れば、私にとっても息子にとっても最高に楽しい1日でしたーちゅー