昨日は最終出勤電車

久しぶりに職場の人に会えて嬉しかったーニコニコ最後に色々確認してデスク回り片付けたり、各階挨拶回りしてたら一瞬だったびっくり

息子くんと久しぶりに離れてなんか少しホッとしてる自分に気づく…、、大好きで何より大切なんだけど、やっぱ24時間✖︎何日間も続くと疲れるえーんそれでなくともお腹パンパンだから余計よね。。こんなんで2人目産まれて大丈夫かしら💦

でも改めて、やっぱ今の会社好きだなーって思ったわニコニコしっかり戻ってこよーっと♬
プレゼントもいただき🎁感謝ニコニコ


でも何より嬉しかったのは…帰宅後、旦那さんがケーキを用意してくれてたことえーんラブラブ

ん?ハッピーバースデー?…?
どうやら、「お疲れ様」にするつもりだったはずがお店にうまく伝わらなかったみたい笑い泣きもうそれでも嬉しすぎる‼️
妊娠糖尿病のことも理解してくれてるから迷ったらしいけど…その気持ちが何より嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん昨晩いただくよね🍰
いつもの野菜スープを食べた後、あとはケーキ(ここのホールの1/4)をご飯にしちゃったニヤニヤ
たまにだもの、今日まで頑張ったもの、いいよねーチューお腹のベビー許して💓
旦那さんは1/2昨日のうちにしっかり食べてた🤣

今朝残りの1/4を子どもとシェア🍰…といってもスポンジを子どもに、クリームを私がいただくっていう大分変化球笑い泣き

今朝ご飯晴れワタシ
どんぶりサラダ
納豆おくらネギ
45%オフ豆乳 100ml
一本堂食パン5枚切り半分にチョコクリームてへぺろ


子供朝ごはん
ココアスポンジ
ブロッコリー
コーン
ポテトサラダ
ミニトマト
豆乳グルト
(撮り忘れたけど)キャベツにんじん玉ねぎほうれん草コンソメスープ

ちょっと無茶苦茶だけど、子どもも私も喜べて、幸せ朝ごはんだったわーニヤリ旦那さんには黙っとこチーン

ランチは子どもは納豆炒飯作ったけど、自分は面倒で残り物と冷凍唐揚げにしちゃった💦

そして最近気に入ってるコレもランチにパンと一緒にグラサン糖質2.2で、大好きな豆腐感満載😘


おやつはソイジョイピーナッツナイフとフォーク

今日も糖質とりすぎたかもなー。。カロリーもショボーンいよいよ産休入って自由な時間だと思ったけど、子ども保育園行ってないから全然自由なくてストレス。。

まだ予定日まで1ヶ月以上あるし、ストレスとうまく付き合って、食事も適度に甘やかしながら頑張らないとつらいわー滝汗滝汗

毎日小さい彼との公園タイムはそれはそれで幸せだし、かなりの運動になってるけどねニコ

本日も午前も午後も公園で、15000歩真顔