昨日は33週の検診でしたオッドアイ猫

血糖値も問題なし!体重も前回から±0kgキラキラベビーも順調だし安心~チューただやっぱり2週分くらい大き目ですでに2300gアセアセ一応正常範囲内らしいからいいけどさ。。やっぱり妊娠糖尿病の影響があるのかそれだけ不安かな。。

 

このまま大きそうならやっぱり少しでも早く産みたいので、計画無痛の可能性がさらにあがった笑い泣きまぁその方が安全だしな~コロナの影響で息子の預け先も困るし計画の方がいいことがモロモロ。。36週までに決めればいいらしいので、旦那さんと相談しよキラキラ

 

健診後ご褒美ごはん食べたかったけど、12時目前で息子がお腹空いてぐずぐず。。どこかお店行くことも想定してたけど、こりゃダメだチーン高級スーパーでさっとお惣菜を購入!

 

私はファミリーサラダとチキンカツルンルン炭水化物は里芋の煮物でてへぺろかなり適当になったけど、軽くご褒美ごはんになったからいいやちょうちょ

 

 

昨日は有給だったから朝も午後も公園に行って息子くんも大満足ほっこり

今日は最終出勤チョキ息子も久しぶりにパパデイになって私も息子からちょっと解放されて仕事行ける気分転換キラキラ最終チェックして最後色々挨拶して楽しんでこよ~口笛ラブラブ

 

今朝ごはん晴れ

どんぶりサラダ

納豆+ネギ

低糖質パン 半分パン

このパン、しばらくストックになってて食べてなかったけど、ぇっ超ふわふわじゃんニヒヒ美味しいじゃんビックリマークただ糖質は16.8あるからそこそこあるガーン半分にしてもう半分はお弁当にするかゲッソリ

 

ってことでお弁当はこちらお弁当

こんにゃくきんぴら

ほうれん草としらす和え

サバの塩焼き

朝のパン半分パン

 

さて、ラストデイ頑張りますかさくらんぼ通勤で今日はたくさん歩けるかなー乙女のトキメキ