産休前ラストのテレワーク日パソコン

 

3歳手前の息子が家にいながらのテレワークはかなりハードだったけど、なんだかんだ乗り切った笑い泣きアセアセ明日は検診で休みチューリップ明後日はパパ有給で息子は任せて最終出勤!!やっと産休だ~お願い

 

やっぱりママが家にいるのに仕事をしているのは息子にとってはストレスえーんなんとか発散のために合間をみて散歩したり公園いったりちょうちょ昨日は天気よかったからいつも通り近くの川にカモやハトを追いかけに行った鳥私にとってもいい運動になるからいいんだけどね晴れ

 

ごはんも正直仕事の合間に3食用意するのがハードだったけど、作り置きのおかげで大丈夫だったキラキラ

 

ただ今日みたいに雨だとそれはもう困ります…ショボーン

でも1日家にいるなんてできないから、よし、私の行きたいとこにつき合わせますかってことで、雨だけど低糖質パン屋さん「ココレクトhttps://cocollect.net/」さんへラブ電車で1駅歩いて5分だから、電車好きの息子にとっては雨でもちょうどいいお出かけほっこり

 

そして欲しかったパンゲットーパンさすがにローソンブランパンとパスコのブランパンにちょっと飽きてたから、めちゃくちゃうれしいラブラブ調子に乗って買い過ぎた(笑)でも冷凍で売ってるから2か月大丈夫とのことチョキちょっと幸せな朝が遅れる音符

◆あんバター糖質6.4g

◆エダム&モッツァレラ 糖質3.2g

◆たらこチーズ 糖質2.9g

◆ベーコンチーズ 糖質3.0g

◆テーブルロール 糖質2.1g

◆クランベリー&クリームチーズ 糖質8.2g

 

明日から大事に食べよ~ルンルン

 

テレワーク中はランチが作れるのは1つメリットなんだけど、正直お昼寝タイムこそ仕事じかんだったりして、結局あんま作れなかったショボーンまぁ面倒くさいのも理由なんだけど…てへぺろ

今日は買っておいた糖質0麺で野菜たっぷりラーメン↓

もやし1袋(笑)とほうれん草とねぎをたっぷり!!

おかげでおなか一杯満足できましたニヤニヤ

一応タンパク質追加で雪印の6pチーズを1個食べたチーズ

 

そしておやつはこれ↓

しっとりで美味しい~チョコホント糖質オフなのにおやつ色々あるし、今の時代に産まれてよかったおねがいローソンお世話になりまくってるー星星

 

夜は軽めにスープとサラダチキンで済ませましたナイフとフォーク

 

こどもごはん熊しっぽ熊からだ熊あたま

朝と夜。昼は3色丼にしましたチューリップ

 

可愛い姿を目いっぱい見れるのもテレワークの特典オッドアイ猫

 

いつもは保育園ばっかりだもんねあしあと少しでも前向きに考えてなんとかコロナが落ち着くのを待つしかないな…。でもでもやっぱり保育園始まってほしい笑い泣き私に1人優雅な産前休暇をくださいチーン