コロナは怖いけど、そろそろベビー用品も見たい…平日のストレスもあって出掛けたい欲が笑い泣き

土曜日は赤ちゃん本舗のあるショッピングモールへ車ぉ、ぉぉぉ、、さすがすんごく空いてるてへぺろ

おかげでゆっくり見れたしご飯も快適に食べれちゃいました🍞息子くんも楽しめたご様子ラブ



とりあえずジュニアシートとキッチン用の椅子を下見ニヤリ今更だけどキッチン用はファルスカにしようかなー💺
我が家はべびーベッドはファルスカだし、やっぱデザイン可愛いんだよねー😍長く使えるし🙌また買ったら報告します‼️

ジュニアシートはコンビでいいかなー。。今のチャイルドシートは赤ちゃんへうさぎそのほかにも色々見たかったけど、息子くんは飽きちゃってぐずぐず💦やっぱ息子なしじゃないとゆっくり買い物は無理だねチーン

まぁ目的は果たしたし、モール内に入ってた無印で欲しかったものもゲットラブアップ
低糖質おやつ‼️ひとつひとついただこー💓



ちなみにごはん撮り忘れたけど、サラダ🥗食べ放題andパン食べ放題🍞💦パンは旦那さんのを分けてもらうスタイルで全種類食べちゃった💦

休みの日はごはん旦那さんに任せるし、外食多くなるから適当になりがちガーン

ちなみに今日の朝ごはん晴れ
大根ネギ白菜の味噌汁
キャベツ糖質ゼロベーコン
目玉焼き
糖質60%オフグラノーラ
45%オフ豆乳 50ml


昼(写真なし)
ゆず醤油鍋 お腹イーッパイ🙌

おやつ
ノンカフェインコーヒー
スナオのチョコモナカアイス🍨…美味しすぎて半分でやめるつもりが全部食べちゃった💦


夜(写真なし)
ごまたんたん鍋 
無糖ヨーグルトプラスオリゴ糖

旦那さんの実家から野菜がイーッパイ送られてきて、ひたすら鍋を3食の1日だった鍋
糖質オフにはなってるのか?
コメとかパンとか全くとれてないけど、まぁ野菜大量にとったからいいかな?

とりあえずあんまり考えない土日の食事だったから、また平日はきちんとリズム戻さなきゃねキョロキョロ

明日明後日はまたテレワーク+家事育児えーん
専業の方で同じくらいの子どもがいる人はテレビとかどのくらい見せてるんだろう?📺

今日は雨で公園も行けないし、日曜で旦那さんいるのに子どもの相手に苦労した、、
児童館も図書館も閉まってるし、とりあえず明日はテレワークの合間に散歩だな。。

水曜日は検診で一瞬だけど託児使うつもりだし、木曜日は旦那さん有給で、産休前ラストの出社予定‼️とりあえずまずはそこまで、頑張ろ💪
そのあとのことはそれから考えればいいやショボーン