最近アマニ油をとるようにしてるおねがい
オイルと一緒にとると血糖値上昇も穏やかっていうし…どの油にするか迷ったけど、コスパと質を考えて成城石井のコレ↓


毎朝食べる納豆に小さじ1杯くらい🪔
納豆たれと絡んでめちゃくちゃ美味しいのよねー照れ結構お気に入り💓

昨日は20時半に子供と寝室行って
そのまま寝落ちzzz
夜中一回お手洗いで起きたけどよく寝たー‼️

昨日の夕飯
18:00
野菜スープ
豆腐1パック

今朝ごはん
6:30
無調整豆乳150ml
サラダ
納豆1パック(この後ここにオイルプラスネギ)
パスコ低糖質ソーセージ 半分🍞口笛


昨日買ってきた低糖質ソーセージパン初🥖‼️
糖質は17.5とお高め…
半分にしてまたあとは午後のおやつにニコニコ


やっぱ美味しいな〜ニコニコ
ただのブランパンよりずっと💦そりゃそうか真顔

そして今日のお弁当
もち麦ごはん 90g
えのきとねぎ炒め
こんにゃくきんぴら
ひじき豆
ささみ1本


猫しっぽ猫からだ猫あたま
こどもごはん
昨晩
鳥ひき肉、ほうれん草、卵の三食丼
じゃがいも油揚げ小松菜味噌汁


ココア豆腐ドーナツ
納豆野菜オムレツ
ひじきの白あえ
ひじき豆
コーンスープ
牛乳50ml🥛


さて、今週もあと2日ガーン
今日は仕事たまってるからな〜💦
頑張ろ💪