今日は土曜日の振休ニヤリ

いつもより少しだけゆっくりの朝チューリップ
とはいえ、こども保育園送だから30分くらいしか変わらないけどてへぺろ

7:00 朝ごはん
どんぶりサラダ
納豆1パックプラスネギ
ローソンブランパン 2個
無調整豆乳 100ml
子どもが残したウインナー1本


子どもご飯


たまには保育園まで子供とお散歩がてら2人でおてて繋いで歩いて登園スニーカー
ついでにそのまま買い物がてらとにかく歩くサングラス
帰宅したら7000歩バイキンくん
疲れた…ちょっと無理してしまった💦

のんびり撮り溜めたドラマを見てゆったりラブ
有給バンザイ🙌

10:00 おやつ
ローソン低糖質アーモンドチョコ 半分ラブラブ

11:50 ランチ
久しぶりの唐揚げーラブラブラブ

もやしと小松菜のポン酢煮
えのきとねぎ炒め
ローソン塩唐揚げ
もち麦ごはん 90g



我慢してた揚げ物、コンビニだけど美味しかったお願い
家にいると軽くだけど料理するしやっぱいいね💦

13:00 
産院のマタニティビクス🏃‍♀️参加!
久しぶりに行ったけどやっぱりハード〜滝汗
かなり汗だくでいい運動になった💦
これから行けるときは頑張って毎週行こ爆笑

16:00 おやつおねがい
スナオクリームサンドWチョコレート1個
スナオ発酵バター 半分
無調整豆乳100ml

全部で糖質10.7g ぁぁちょっとオーバー笑い泣き
豆乳が余計だったか💦
ま、、今日は運動したしいっかニヤリ



ぁ〜いい休日になったなぁ口笛
さてと、そろそろ夕飯の準備して、息子くんお迎え行くか車

私の夕飯は少し調整かな〜💦
いくら低糖質でも全体的におやつ食べすぎた🍪💦

今日は早めのごはんで早めに寝つかせて一緒に寝落ちしよzzzzzzzzz