有給とって朝から免許更新に行った今日キョロキョロ
我慢の限界だったので(早くも💦)
ランチは食べたいものを食べてやった!!


6:30 朝ごはん
サラダプラスごまドレ
糖質オフデニッシュ カロリー202kacl 糖質12.3
納豆1パック



駅から免許センターまで30分歩く🚶‍♀️

10:00 おやつ
待ち時間の間につまむ…口笛
鉄プラスコラーゲンウエハース 1枚

12:45  サイゼリア爆笑
やってしまったぜ!いいんだぜたまには!!

小エビのカクテルサラダ 1人でL!  189kcal
ドレッシングなしでオリーブオイル+塩

チーズのせチキングリルとハンバーグ盛り合わせお願い
947 kcal!!!
ぃ、いいんだ!今日は!!照れ


付け合わせのポテトまで完食…
ちょっと罪悪感。。

いや、たまには外食したいもんえーん
子供も保育園いってるしのんびりできるこんな日はレアなので…
濃厚で幸せでしたラブラブ久しぶりにお腹いーっぱい食べれたから精神的に満たされた…キラキラ

例の如く計測してるわけじゃないから分からないけどま、おそらくやばいんだろうな。。

危機感はあるので運動で少しでも燃やす🔥
買い物しながらぐるっと45分ほど歩いてから帰宅🚶‍♀️

ふぅ…
朝から活動してたからさすがに疲れた💦

16:00 ブランクリームサンド1個
42.75kcal 糖質 1.35



夜 18:00
正直全然お腹空いてない💦
時間遅らせたいけど子どもの風呂と寝かしつけあるし…と思うと結局一緒に食べるしかないのよねガーン

鶏肉としめじを軽くフライパンで煮たの
豆腐1パック




めんどくさがりでこんな写真…
まぁ記録だからいっか笑い泣き


ちなみにこどもごはん犬しっぽ犬からだ犬あたま




さて、お風呂入れて歯磨きして寝付かせますか!
今日は休みだったから時間も早いし、心と体に余裕あるわ〜照れお腹大きくなってきたし、慎重に風呂行こ💦
安定のワンオペ育児…
今日も寝落ちしそうだな。。