今日も5:00起き、ネムネムで準備…

子どもが機嫌よく起きてくれたのが救い照れ
 
昨日の記録おにぎ
 
私自分のためにひたすら載せてるけど、映えとか無視しすぎててさすがに悲しいわてへぺろ
でも正直朝そこまで意識してる時間ないしね💦
産休入ったらやってみるか?タラー
 
6:30
サラダ(半額シールついてるまま…(^◇^;)
納豆1パックプラスネギ
パスコ低糖質ツナパン 半分
無調整豆乳 100ml
 

たまには美味しいパンを…って思って他のブロガーさんも食べてるツナパンにしたけど🥐
やっぱいつもよりカロリー高めびっくり

 
ま、カロリーは1800/日とっていいんだし、糖質は1個で15.6だから低糖質バンザイだよね照れ
美味しいおねがい惣菜パン、やっぱたまらん!!!
 
とはいえまぁまぁお腹いっぱいになったので、半分でやめて会社に持っていくことにチューリップ
 
10:00 おやつ 
鉄プラスコラーゲンウエハース 1枚
今日はそんなにお腹すいてないしミーティングでバタバタ
 
12:00 お弁当
 

作り置きおかずもこれで終わり口笛
こんな感じなら毎日同じでつまんないけど、お弁当生活やっていけるかな🍱?
正直かなりお腹いっぱいになる量。多いのかな…1段のお弁当にした方がいいのか。。
 
16:00 おやつ(というより分割食)
朝の残り ツナパン半分 糖質7.8 カロリー171
糖質的には10以内だしおやつにしておっけーだよね?
夜は炭水化物入れないし…とこわごわショボーン
でもこの時間のパン最高~照れ満足感半端ない!!
 
 
 お夕飯 いつもどおりグラサン
19:00
サラダチキン
野菜スープ
ヨーグルト100g+オリゴ糖

 安定の寝落ち(笑)

今日は免許更新でもう有給とったー!!
よーし、ちゃっちゃと終わらせて好きなもの食べる!🍴🤣