さて、朝は毎日お弁当つめつめ🍱

お弁当ってイマイチ糖質難しいなー。。
量もこれでいいのか不明。。
 
食事だけの自己管理で測定もないから
イマイチ正しいのか不安ショボーン
 
とりあえず低糖質そうなものと
作りやすいものを作るけど…
かなりオーバーしてるかもと不安になったり。。
 
 
昨日のごはん🍴
 
朝 6:30
イオン低糖質パン 1個
どんぶりサラダ
納豆1パック
 
 
 
 
10:00 おやつ
鉄プラスコラーゲンウエハース 1枚
 


昼 問題のお弁当
12:15
 
もち麦ごはん 90g
ブロッコリーのおかかゴマ和え
タコとトマトのマリネ
ほうれん草としめじとチーズオムレツ
サバ1切れ
ひじきの白あえ
 

食べすぎ?!
おかず多すぎかな?!
ぅぅぅ、、
分からなすぎる。。
 
16:00 おやつ
ソイジョイピーナッツ

19:00 夕食 写真撮り忘れ
野菜スープ
サラダチキン 100g そのまま(笑)
ヨーグルト 100g + オリゴ糖3g
 
------------------------------------------
 
こどもごはんニコ
6:30
ジャムサンド 食パン6枚切り1枚プラスイチゴジャム
納豆野菜オムレツ
にんじん玉ねぎゆで卵ポテトサラダ
油揚げ小松菜大根の味噌汁
 
昼は 保育園のお弁当
 
夜19:00
ごはん 110g
たらのバターしょうゆムニエル
ひじきの白和え
油揚げ小松菜大根の味噌汁
 
 
作り置きおかずは子どもと私と共有するシステムにしたら
少し楽になったかもニヤリ
 
ちなみに今朝も私はほぼ同じメニューニヒヒ
 
10:00の捕食で ちいさめみかん1個
 
デスクでもしゃもしゃ照れ
 
お弁当も昨日と少しバランスかえながらほぼ同じもの持ってきたけど
わからんままじゃ…
 
水曜日は27週検診女性トイレ
そこで少し確認してみようかなぁ。。