土曜日は旦那さんに1日預けたので
今日は息子くんとたっぷり一緒にいる日におねがい

午前中はお散歩してキッズランドへウインク

こんなのとかで遊び
ボールプールではしゃいでたおねがい

機嫌良い時はいいけど
行き帰りはイヤイヤー!抱っこー!だし
急に泣き出すしでほんと困った。。
さすがにお腹大きくなってきたから
長時間の抱っこもハードで悩み中。。

急に「まま、寂しいよ」っていう事もあるから
胸がきゅんとなるんだけども。。えーん
息子なりにお腹の赤ちゃんのこと
色々感じてるのかなー。。

さて、本日のごはんはというと
休日は3食旦那さんに作ってもらう我が家🏠
妊娠糖尿病になって旦那さんにも多少
協力してもらっているけど大変よね💦

朝ごはん
8:30 
山盛りサラダ(写真なし)
目玉焼き
野菜たっぷりスープ



12:00
豚しゃぶ鍋と糖質オフ麺!
鍋はお野菜たっぷり+豚しゃぶ100gは食べたな🐷

お鍋は最高なんだけど
糖質といえば多分ツユよね、、


本日のつゆはコレ

めちゃくちゃ美味しかった照れ
糖質0麺は正直微妙(^◇^;)
ぁーこんにゃくだなーって感じ💦

けど、ついお鍋って食べすぎちゃうのよね。。
その後全然お腹空かない。。

でも甘いものは食べたいえーん
ってことでおやつ
15:30


そしてお腹いっぱいだけど
こどもと一緒なのでご飯の時間変えられず
夕飯はお弁当の作り置きの残り💦

18:00
ひじきの白あえ
ブロッコリーのゴマおかか
タコとトマトのマリネ
唐揚げ1個


※ちなみに2歳10ヶ月息子のごはん
白米 110g ちりめんふりかけ
唐揚げ 小2個
たらのバター醤油ムニエル
ブロッコリーのゴマおかか和え
油揚げ小松菜大根の味噌汁




夜はそして20:30 就寝…

寝るの早いからどうしても夕飯これくらいに
なっちゃうし、朝までの時間が空きすぎちゃうえーん

子育てしながら管理してる人
ほんとどーしてるのか知りたいガーン
寝付かせしてるとつい寝ちゃうんだもん。。

どうしたものか。。
お腹いっぱいでも炭水化物入れたほうがいいのかしら?