昨日は休日出勤👩‍💻
朝、子どものご飯を3食作って出発🚃

私の朝ごはん
6:30
山盛りサラダ
こんにゃくゴマ和え(お弁当残り)
しめじほうれん草のソテー(お弁当残り)
納豆1パック+ネギ
ローソンブランパン 2個


いつものメニューに弁当の残りを足しただけ(^◇^;)

そしてランチ🍴
月1ある休日研修の立ち会い時は
美味しいお弁当支給なのよね〜🍱
今日は作ってこなかったし、
和食弁当だからいいかなと、、、

メニューはこちら↓


妊婦NG(っていうか好きじゃないけど)
刺身、お団子、ごはん1/3は残したけど
天ぷら食べてしまったー笑い泣き
炊き込みご飯も美味しすぎて2/3は
食べてしまったーてへぺろ

ま、でも許容範囲?かな?と。
腹9分目くらいだったかな口笛

午後のおやつはなしチューリップ

夜は研修の懇親会参加寿司
もちろんお酒はNG🙅‍♀️だし
ノンアルもジュースもいっぱいあって魅力的だったけどーえーん
ガマンしてとりあえず烏龍茶(これもこれでカフェイン気になったけど)

色んな人と話したくて参加したけど
やっぱこうゆう場面は食事大変💦

とりあえずサラダを食べなきゃとオーダーサラダ
エイヒレを2切れつまみ
エビとアボカドのサラダ
揚げ出し卵 1/4
オクラの天ぷら 3つ
穴子の天ぷら 1切れ


どうしても天ぷら多めになるけど
仕方ないよねー笑い泣き

夜は全くよかったかどうか不明、、
全部が全部管理できないし
ま、いっかな昨日でした(^^;;