昨日は残業だったから
夜ご飯も持参キョロキョロ

デスクでもしゃもしゃ食べた🤣
それなりにびっくりされたけど(笑)

19:00
ファミマ ツナ卵サラダ
鷄野菜スープ🥬



結構お腹いっぱいになった口笛
毎食ごはん140g食べなさい、の指示だけど
正直無理ショボーン
そんなに食べれないし、太るのが怖い🐷

夜は炭水化物食べない生活が長くて
今更取り入れられず…
しかも最近胃が圧迫されてきて
そんなに量食べれなくなってきた(^◇^;)

やっぱこれだと朝食後の血糖値やばいのかな?
食事管理だけだから
実際のとこわからないのよねえーん

仕事と育児しながらだし
とりあえずゆるっとやれることを
実践すればいいかなー程度ショボーン

他の人のブログとか見るとすごいなーと反省。。

結局朝ごはんはいつもの量で
モリモリたべちゃったしなぁ…
血糖値怖いえーん
次のブログにて載せます。。

今日は出勤🚃
通勤で駅から会社まで15分くらい歩くから
そこで血糖値下げたい!!

ってことで今日はパパに1日息子くんはお任せウインク
朝ごはん作って起こしてから来たけど
ちょっとぐずぐずだったなショボーン
心配だけど、、ま、たまにはお願いしましょ🤲