最終日の測定は食前82🙆‍♀️
食後2時間後 なんと92!!

部屋で足上げ運動した甲斐あったわ🤣

内科通院やらインスリンは免れ
とりあえず栄養指導のみになった🙌🍴

私の場合、3食のバランスが問題…
今まで
朝:納豆1パック 茹で卵1個
間食:チョコorプルーンなど
昼:社食で揚げ物がっつり
間食:チョコorみかん
夜:サラダチキン 無糖ヨーグルトにオリゴ糖
 みかん1個

だったから、糖となる炭水化物は昼のみ🍚
だから次の食事でどかんと糖をとってしまってたみたい…
あとは野菜の量が少なすぎる🥬

最近あんま炭水化物取らない生活してたから
急にとれって言われると逆に太るのが怖い…チーン

けど赤ちゃんのため!

とりあえず翌朝から朝に炭水化物を食べることに🍞
ただ、糖質オフのブランパンね真顔

朝:キャベツトマトサラダ、納豆1パック、ブランパン
間食:なし
昼:もち麦ごはん、シャケ、ほうれん草としめじのソテー、キャベツ玉ねぎツナ
間食:ソイジョイかみかん
夜:野菜スープ、無糖ヨーグルトプラスオリゴ糖

野菜の量を増やした!

正直フルタイムの仕事、息子の世話にお弁当作り、自分の糖質管理弁当までかなりハードえーん
お金で解決できるところはしようと決めた…💰

楽しみにしてたランチタイムさえ
質素なお弁当になって辛いけど、、
たまには贅沢食べしていいみたいだし!
うまくストレスコントロールしながらやるしかないな…ガーン

妊娠糖尿病の人、みんなどうしてるんだろう?
これ産後治るのかな。。
とりあえずやれるとこまでやろうかなと思ってはいるけど不安満載。。

時間なくて写真全然撮ってない💦
また時間ある時、ごはん写真載せよ!