久しぶりの日記になっちゃったなぁ…

今回の妊娠、とーーっても順調でした🤰
悪阻は長くて苦労したけど、
それ以外は1人目の時に苦労したことを生かしてプンプン


長男の時かなり苦労した便秘対策も早くからして
今回は(薬飲んでるけど)
ものすごい苦労はないニヤリ

体重管理も毎朝晩の通勤で徒歩15分
休日も子供と散歩やら公園でしっかり運動足
クリスマス、お正月🎍と誘惑の多い時期も越して
妊娠7ヶ月入ったとこでプラス3キロキラキラ
(1人目の時はこの時期プラス5キロだった^^;)

にもにも関わらず…

ひっかかってしまったグルコースチャレンジ、、
1回目の検査で大幅オーバーガーン
2回目の検査で2時間後の糖がプラス2オーバーえーん

妊娠糖尿病、の判定でしたショボーン

ショックすぎる、、
今回は食事かなり気をつけてるのになんでなんで…

調べてみると体質やら家族にいるやら色々あるみたいゲロー

私の産院は1でもオーバーすればとりあえず1泊入院が絶対とのことで入院になりました…



先週の3連休初日↓
アクアトト岐阜にて💓
ぁぁー息子が心配えーんえーん



続く。。