楽しみにしてた鳥羽旅行🚗
しばらく旅行行けてなかったから、久しぶりの遠出(といっても車で2時間の距離)にワクワク💓
妊娠初期にはちょうどいい距離だったかなおねがい

初日は鳥羽湾めぐり→鳥羽水族館🐠
イルカタッチができて大満足🐬
水族館では走り回って大変だったぁ〜💦

ちょうどパパがなんか体調悪いって言い出し…
水族館を2人で回ることに😵
元気ならいいんだけど妊婦〜🤰
走り回る2歳男児を止められるわけもなく…

もーほっといて自分でママを探して戻ってくるまで待ってた(笑)




アシカショーを見て満足したら、いよいよ楽しみにしてた旅館へラブ

客室露天ー♨️やっぱマタニティと幼児連れに嬉しいよね😆💓
しかも周りが畳でありがたし口笛


ご飯も伊勢海老やら🦞松阪牛やらで🐃豪華すぎた🍴
全館客室露天で一棟建ての建物なので、子供が騒いでも問題なし笑い泣き
最高ー!!!

ぁー長くなりそうなので2日目は次のブログでニコ