週末は台風の影響が思ったほどなく、日曜日は動物園へ🐘
動物の名前や特徴もかなりわかるようになって成長を感じたおねがい

ランチは大好きなホテルブッフェジュースナイフとフォーク
朝昼は体調もいいし、食欲もあるからもりもり食べちゃった照れ

夕方になるとやってくる気持ち悪さは相変わらずだけど…えーん
こんな時間帯によって強弱のあるつわりあるのかな?
毎日16時頃から本格的に気持ち悪くなってくるのよね…ガーンガーン

でも週末は息子君のはしゃぐ姿が見れて大満足ラブ
可愛かったー爆笑ドキドキ←ただの親ばか(笑

イヤイヤ期絶頂期で苦労もするけど
結局可愛いのよね~ドキドキドキドキ

癒され楽しかった連休も終わりで今日からまた4日間仕事PC
そして帰りのこの時間やっぱり気持ち悪い。。

今週末旅行なのに~車
お願いだからつわりおわってください!!

でもつわりがあるってことは赤ちゃんが元気な証拠おすましスワン
ちゃんと生きててくれるってことだからそれを励みに頑張る!!

今日は旦那さん部活の日⚽️
完全ワンオペだーぼけー