今日も朝からぼんやり気持ち悪い…
まだ終わらないのかしら…
最近1週間マックス仕事が辛いガーン
午後休もうかなー、、

フルタイムだと7:30に送って19:00に迎えに行く生活ショック見直して時短にしようかなショボーン

昨日NIPTの結果が届いた!!
今回はパパも受けた方がいいよね、と妊娠が分かってすぐから同意びっくり
2人目だしね、上の子のこと考えても受けときたくて。
みんなどのくらい受けてるんだろ…

10週なってすぐ受けに行った💉

もーヒヤヒヤだったけど
結果全て問題なし!!

ぁー!!よかった…えーんえーん
もちろん他にもリスクはいっぱいあるけど、とりあえずは安心照れ
そしてこのNIPTは性別も分かるんだけど…

 male の記載!!
またメンズかぁー笑い泣き
もちろん元気で五体満足で産まれてくれればどっちでもいいけど…
女の子も欲しかったなぁーショボーン
ちょっぴりショックだけど、ま、パパは喜んでたしいっか!

とりあえず今日も仕事ゆるーく頑張りましょ口笛