先日生誕100日を超えたので
週末の昨日お食い初めに行ってきたー🍚🐟

家でやろーかと迷ったけど、、
食器もまた荷物になるし、、
旦那さんに相談したら

外でやれるならそれでいーんじゃない?
ついでに俺らも美味しいもの食べて
リフレッシュすればいいしニヤリ

とのこと(笑)

ってことで
近くの小料理屋さんを予約📲
地域では有名なとこだったけど
3週間前の予約だったので無事とれました♪

お祝いの鯛🐟

{46F286B7-A40A-48E9-AB1F-60CB8CF3336B}

御膳
{7F62887A-1D9B-47CA-BBBE-0A05CEFF1A82}

歯固めの石もいただいて
しっかりお祝いできました照れ

行く前に授乳したからか
ご機嫌で儀式ができましたラブラブ

{8EB7FEF1-E94D-4EEF-9304-E0D200D207A9}

そして一通り終わった後は
大人のコース料理生ビール寿司
こちらも美味しくいただきましたチョキ音譜

息子くん、自分の役目を終えて
座敷の座布団に横にならせてたら
自然と寝てました😪💤
助かるわ〜
おかげで落ち着いて夫婦の食事ができましたウインク

個室で座敷お茶
子連れにはやっぱり最強だわ口笛
最後に授乳してから帰れたし
居心地よかった猫あたま

楽しめてよかったガーベラ

本日のコーデ👚
ちょっぴりきちっとした場なので
襟付きシャツ👔

{FEED0C80-CACC-49EF-809B-7DAFBFE13CE7}