またも久しぶりになってしまった💦

3カ月になり
息子くんも大分しっかりしてきましたおねがい
3カ月と1日の時の予防接種の時に測ってもらって
⚖体重:6830g
⚖身長:62.5cm
⚖カウプ指数:17.4
ひょーじゅーーーーん!!!!

日増し40gとかだし二重アゴだから(笑)
少し太っちょ🐷だと思ってたけど
案外真ん中なのねびっくりルンルン

以下成長記録📝

四角オレンジうつ伏せにすると自分で首をあげる
     →ただし手はグー👊
四角オレンジ脇を持って抱き上げてもぐらんとならない
    →ただしずっと縦抱きしてると
        がくんとなることも
首すわりまでもう少しかな?

四角オレンジ授乳量が激減
   →片方5分✖️2セット 8回/日
       片方5分✖️1セット 7回/日に。
      下手すると片方3分で終わりの時もショボーン
      2カ月26日くらいから急に減りました、、
      最初は驚いたし戸惑ったえーん
      差し乳とはいえ6時間くらいあくと
      さすがにおっぱい重いし
      搾乳しようにも搾乳機には反応しないガーン
      
      この暑さだし脱水心配して
      あんまり飲まない時は無理やり口に
      咥えさせちゃって泣かせたりしちゃって、、 

      かなり反省&まだ悩んでるし乳腺炎に
      怯えてるけど満腹中枢が発達した証拠かなと

四角オレンジあやすとにこにこ
      →テンション高めに笑いかけると
          にっこにこラブ
          時々きゃはきゃは言いながら笑うラブラブ

四角オレンジ起きてる時間も長く(とはいえ昼寝多め)
      →6時か7時に起きてから
          午前中に1-2時間
          午後に3-4時間は昼寝😪
          夜は21時に睡眠から3時間から4時間おき

成長したなー!!

3連休2日目の昨日は
会社の先輩のお宅でみんなでホームパーティ🍗
赤ちゃんも2カ月、3カ月(息子くん)、6カ月
と揃い👶🍼
☆マークが息子くん💓💓
みんなでワイワイ楽しかったぁー照れ

{BD04A9F7-E672-43DF-8115-7B2D68EB03BD}

{3CB6E224-F496-493D-8FC9-A5D2EDEE73CE}

最近のコーデ👕

{64A7C8D9-EE57-4920-BFCA-20D0857B38A9}

{8D774163-9D53-49F1-AC5E-1BDD4D996F37}