久しぶりになってしまった💦

先週、地域の同月齢くらいの集まりに参加ニコニコ
たまたま隣同士になった方々と
LINE交換をして、友達になったラブ

結婚して今の土地に越してから
友達いなかったから嬉しードキドキ

ほぼ同月齢の赤ちゃんがいて悩みも一緒‼️
 
今日は連絡し合って改めて集まってきたニヤニヤ
地域の交流センターでちょうど七夕のイベント
をやってて🎋
息子くんも楽しめたみたいウインクルンルン

昨日は友達の美容院に連れて行き
個室をとってもらったから
サロン着いて授乳口笛
からのカット、カラー✂️
その間息子くんはベビーカーの中で
にっこにこおねがいアップ
途中でオムツ変えと、帰り際再度授乳キョロキョロ
最高の待遇で助かっちゃった照れラブラブ

2ヶ月で美容院に一緒に行くことに
すこーしためらったけど
これなら大丈夫そうだなーラブラブラブラブ

今週は毎日お出かけしちゃってる🚗
ちょっとお疲れかな?
いつもいい子にお付き合いありがとうコアラ

そして明日も産後ビクス🕺
あと3キロがまーったく落ちないショボーン

そらそーだ、、、
毎日おやつ食べたいだけ食べてるものてへぺろ
むしろ太ってないのが奇跡(笑)
母乳パワーってすごいな、

せめておしゃれして連れいってあげよーん猫あたま
最近のおめかしコーデ流れ星

{2CD7204E-13F5-4227-A803-350A015C2958}

{DFF6ED31-2957-4F34-9FAB-2C5CBC33A86A}