昨日は会社の先輩と課長が
お家に来てくれたーおねがいアップ

女性だらけの今の職場👩‍💻
もちろん先輩も課長も女性で
上司だけど、かなり近い存在照れラブラブ

産休育休への理解もすごくいいし
話もフラットにできるし
最高なのよねーキラキラ

出産祝いでおむつケーキいただきましたラブ
今治タオルの素材に名前入りコアラ

{1F6B6C82-D518-470B-ADD3-E8FAE424F396}

可愛いー❤️感謝感謝!!!!

出産してから&する前も含め
スタイやお洋服、スリーパーやタオルなどなど
たーくさんお祝いをいただいて幸せルンルン

もちろん内祝いはお菓子やらおもちゃやら
それぞれ返したけど
このオムツケーキは部署からみたいだからな…
復帰時に何か良さげなお菓子で
お返しでいいのかな?キョロキョロ

こういうのほんと迷う滝汗

まぁ、気持ちだもんね!
復帰時でいーかなー。

一緒に持って来てくれた
フォルテシモアッシュのケーキを食べながら🍰
仕事の話やら
保育園の話やらで盛り上がりニコニコ

{A1CFFA16-CE5A-444C-A602-ECFD28FB3C92}



その間我が家の息子くんは
ひたすらスヤスヤ寝ててくれましたzzz


お二人の帰宅後
旦那さんともう一個ケーキをパクパク🎂
もー食べ過ぎだけど
チョコが好きすぎてやばーい!!

相変わらずチョコを食べない日はないあたし、、
乳腺炎なりませんよーに、、
産後ダイエットも
そろそろ本気で始めなきゃな(^^;)